高島屋のギフト「とらや」の「干支パッケージ小形羊羹」

先日虎ノ門近くで仕事があったので、
しばらく会えていなかった以前の職場の同期と
ランチをしてきました。

同期や先輩、後輩、上司、人に恵まれた職場だったので、
どうにか頑張れたなあと当時を振り返りしみじみ。

さてさて先日、高島屋さんのオンラインストアのお歳暮ページで、
オススメの和菓子として、私自身毎年購入している
「とらや」さんの「干支パッケージ小形羊羹」をご紹介しました。

お伝えするのがちょっと遅くなってしまいましたが……

◇もらって嬉しいお歳暮3選! 食のプロが選んだおすすめは?

同ページには同じくオールアバウトガイドの
平岩理緒さんや里井真由美さんのオススメも載っています。

ぜひご覧くださいませ。

アメリカ郷土菓子

原 亜樹子 /パルコ

アメリカの歴史が見える郷土菓子を、その背景にある物語と共に紹介しています。




[PR]
トラックバックURL : http://oyatsudoki.exblog.jp/tb/28708431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by AmericanSweets | 2017-11-24 08:48 | Trackback | Comments(0)