<御礼>新刊イベント

新刊イベント日でした。

f0184775_23504455.gif

ご参加下さった皆さま、
気にかけていて下さった皆さま、
アンドアールの河合さん、
丸一日手伝ってくださったfragoline三好綾子さん、
本当にありがとうございました!

ついつい余計なことばかりお話してしまいました。
そんな時間があるなら
ベリーについてもっとたくさんお話できたのではと
反省しつつ……

こだわった点は……というご質問、じっくり考えてみましたが、
レシピを決める際に、
何かにベリーをのせてみた、とか
何かにベリーを合わせてみた、ではなくて、
ベリーだからこそのお菓子、ベリーが主役のお菓子であるよう心掛けた
ところでしょうか。
と書いてみたら当たり前のことでした。

時間の関係でワークショップなどではご紹介しづらいのですが、
「ストロベリー&バナナのドライフルーツレザー」
もなかなか面白いので、
苺がお手頃価格で出回るころにお試しいただけましたら!

また機会がありましたら是非いらしてくださいませ。

本当にありがとうございました。

Berry BOOK 甘酸っぱくておいしい、ベリーのお菓子とドリンク60レシピ

パルコ





[PR]
トラックバックURL : http://oyatsudoki.exblog.jp/tb/28099361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by AmericanSweets | 2017-08-27 00:14 | Trackback | Comments(0)