曳舟「いちや」オープン!

オールアバウト「和菓子」にて
昨年末にオープンしたばかりの
東京・曳舟の「いちや」をご紹介しました。
f0184775_23165014.jpg
6種類の大福が特におすすめです。
が、連日15時頃には完売してしまうのでご注意を。
f0184775_23154187.jpgf0184775_2315813.jpg

オールアバウト「和菓子」
東京・曳舟「いちや」オープン。大福好きに朗報!
[PR]
トラックバックURL : http://oyatsudoki.exblog.jp/tb/21507946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maa272o at 2014-03-05 22:57
先生こんにちは(*^^*)
なんと美味しそうな豆大福!
それも、曳舟!
青山でも赤坂でもなく曳舟\(^o^)/
電車一本で行ける場所にこの美しいお姿が私を待っている(=^ェ^=)
是非是非伺わねば^ - ^
でも残念ながら、只今ぎっくり腰で無理が利かないこの身体_| ̄|○
やっぱり歳ですね/ _ ;
治ったらきっと伺います!
Commented by AmericanSweets at 2014-03-05 23:24
お腰を!本当に、寝ても起きても辛いですよね。どうぞお大事になさってください。

大福は、フフフ、きちんと「餅」の大福ですよー!
お店の雰囲気もo様がお好きな予感がします。
by AmericanSweets | 2014-03-03 23:22 | 和菓子の話 | Trackback | Comments(2)